スタッフブログ

夏季休暇2024

2024/08/01| スタッフブログ

信じられますか、8月ですよ
子供達の日焼けが濃くなるにつれ夏の深まりを感じます。

本年の夏季休暇ですが、会社カレンダー上は
8/14〜8/18でしたが
8/12,8/13を有給もしくは、別日に出勤し代休扱いとし
8/10〜8/18のお休みとなる予定です。
予定です

こんなにも長いお休みは中々無いので
従業員の皆さんは各々、「お盆休み何すんの?」など探り合っています
私は子供の自由研究と草刈りと事務仕事をやろうと決めてまして休暇を充実させたいと思っています。
皆さんの休暇が素晴らしいものとなるように御祈りしております。

昨日は日銀の利上げ発表もありました。
トヨタの不正問題再燃というニュースもありました。
この業界だけでなく、日本大丈夫か??と心配する声も多く聞こえます。
しかし、そんな日本がどうなるかは私達次第だと思います。
何かの言いなりにだけなるのか、自分が考えて何を為すべきなのか

アツい日本にしていきましょう

Matsumoto