スタッフブログ

夏の終わり

2024/09/01| スタッフブログ

台風の被害など皆様大丈夫でしたでしょうか?
かなり遅い速度で進行する雨台風となりましたが浸水被害など被災された方はお見舞い申し上げます。

子供たちの夏休みも終わり
共働き家庭の方々は、ある意味やっと終わった夏休みになったのではないでしょうか?

宿題の見守りをする傍ら私も夏休みの工作を作ることにしました。

以前からアップルウォッチの充電する際にいちいち充電器を出して片付けてを繰り返していたので
めんどくさくなって木から削り出しました!
凄い達成感と、技量の現実をまざまざと痛感する形とはなりましたが概ね満足のいく工作でした。

少しの工夫で、累積する毎日のストレスを軽減する事ができ
仕事においても、かくあるべきだなと感じました。

みなさん、秋がやってきますよ。
食の秋、一択です。
楽しみましょう。

Matsumoto